月刊TVnavi

オリ☆スタばりの内容充実ぶり。あとはメンバー座談会あれば完璧だったねw なかなかに読み応えがあった中で今回私が1番気になった部分はここ。


Q「メンバーの最近気になるあんなこと、こんなこと」
田口「赤西くんの足についてるミサンガが気になる。”仁”って書いてあるの。誰に作ってもらったんだろうなって」


なんで田口くんがそんなこと気にするのww 彼女かwww 私が気になるのは田口くんがどういう状況でミサンガの名前を読み取れたかってことだよ^^ だってミサンガって基本お風呂でもとらないじゃん?つーことは足についてる時に見たんだと思うんだけど、あんな細いミサンガから小さい字を読み取るってどんな状況だよっていうww

  1. 赤西くんとプロレスごっこをしていて首四の字固めをかけられ、薄れゆく意識の中でミサンガ確認
  2. 和室で赤西くんと雑魚寝してたら顔を蹴られ、目を覚ました時にミサンガ確認
  3. 「たぐちーつかれたーあしマッサージしてー」と命令お願いされ、ご奉仕中にミサンガ確認


この中に正解はあるのかな^^ つかどの妄想も田口くんが不憫>< 赤西くんのミサンガはどーせ「友達の妹が作ってくれた^^」とかのオチだと思うんだけど*1、ママに作ってもらって大事にしてるとかだったらママのこと好きすぎだよねw いやいいんだけどww*2

*1:いや彼女に作ってもらえてたら幸せよね^^と祈ってはいるw

*2:自分も息子がいるのでママ大好きな男の子を否定できないしむしろそういう男の子に弱い