滾るマグマ

赤西くんとクリケイのコラボ曲WONDERに関して早くも動いている*1赤西くんファンブログを見かけ、その行動力には感服するばかりです^^ つか「絶対CD出すでしょー」と楽観視してるのはどうやら私だけだったもようww クリケイは今年デビュー10周年でいろんな企画してるみたいだし他アーティストとのコラボもバンバンやっちゃってるから赤西くんとのコラボも無問題だと思ってたよー。最近だとクリケイはBoAとコラボしたけど、クリケイはソニーBoAはエイベックスだっけ?(うろ覚え…)レーベル違っても大丈夫なのねーと安心しきってたww 赤西くんは赤西くんで映画「BANDAGE」のプロモーション*2の一環として利用できるものだし時期を待って発表するのかな、と^^ こんな話題になりそうなコラボがKAT-TUN贔屓で有名らしい日テレのワイドショーですらガンスルーってそもそもおかしいよね。だから私はてっきり赤西くんの映画主演発表みたいなもんで、情報規制が行われてるんだとばかり思っておりました。*3でもこんなのんきに構えてるのはよくないのかな。やっぱりさー、ここはKAT-TUNコンサートで発表され話題騒然!リクエスト殺到!!!」みたいな状況をファン側が作り上げておくべきなのかなー事前準備としてww でもなにすればいいのかわかんなーい^^ とりあえずリクエストの呼びかけしてるブログ様とかにのっかってみるべきなのかなー。誰か教えてえらい人><
…しかしライブでも感じたけど赤西くんファンは今マグマが爆発寸前だよねww 露出が抑えめなのもあって「彼のためならお金も時間も惜しみません」状態。これが映画封切りまで続いたらすごいだろうなー。 

*1:レコード会社や歌番組等へリクエスト等の呼びかけ

*2:でもこれは年末くらいからなのかなー

*3:つまり今の段階でちゃっかりCD発売予定はあるけど正式発表はイライラしながら待っててね^^みたいなwww