赤西くんマニュアル

WONDERを「できたら発売したい」かー。これって「発売するから待っててね」と意訳すべきなのか「みんなの盛り上がり次第で発売するかもだからその調子でレコード会社や音楽番組への働きかけバンバン続けてくださいよろしくー」と意訳すべきなのかどっちww しかし赤西くんとクリケイって実は思いつく女性アーティストの中ではベストマッチなコラボ相手だよなー。私は1回しかライブ行ってないけど事前情報でクリケイとのPVがモニターで流れることを知っていたので、2人がハモるわんだわんだーのサビの部分はPVガン見してたんだよね。この時の2人が超かっこよかったの!歌もいいから耳に入ってくる感覚だけでも十分気持ちいいんだけど、2人のリズムのとりかただったりダンスだったりがバッチリ合ってるしビジュアル的なバランスがすごくいい。赤西くんもクリケイもガタイよくて肉感的だから2人が並ぶとものすごい迫力があるの。早く6月のドームで2度目のWONDERを体感したい>< ちなみにいろんなブログを読んでいてライブで見た生赤西くんを「デカかった」って言ってる人の多さに笑っちゃったけど*1クリケイとのコラボに関して言えば赤西くんのガタイの良さはすごく有利だと思ったな。ほんといつもデカデカ言ってごめんね>< でもそのガタイの良さが実はかなりの萌えポイントだということを改めて気付かせてくれたこのコラボってやっぱり素敵^^

*1:ちなみにオットに「赤西くんどうだった?」ときかれた息子も「大きかった」とこたえていたww それだけかよwww