ソロ活動推進派宣言

いや別に赤西くんだけじゃなくね^^ みんなソロCDバンバン出しちゃいなyo!音楽的な好みが合うっぽい田中くんがアルバムとか出したら私は間違いなく買うね。そしてKAT-TUNのアルバム以上に聞きまくると思う。亀梨くんはお芝居が好きなんだろうな。ライブのソロの演出とか見ても「演じる」ということが好きな人なんだっていうのをひしひしと感じた。だったら亀梨くんはドラマでも映画でもバンバン出ちゃえばいいじゃん!*1なんかKAT-TUNって働きまくっている人*2とあんまり動きがない人*3で差があるなーと思ってた。でも全員がソロで動いてたらいざグループ活動をしようっていう時に身動きがとれなくなっちゃうだろうし、動く人と動かない人が半々でいいバランスなんだろう。ただ動く人と動かない人が固定化されるのもつまらない。KAT-TUNから離れてドラマに出るのとCD出すのとどう違うのか私にはよくわからないし。拘束時間の長さで言ったら、ライブとかやらない限り音楽活動の方がドラマよりは短い縛りで済むハズだよね?役者仕事は個人活動として認められるけど音楽仕事は認められないなんてナンセンス。赤西くんは沈黙期間が結構長いみたいだし、ここらで一発好きな活動しちゃってもバチは当たらないんじゃないのー?ダメ?^^

*1:あ、すでにバンバン出てるかww

*2:主に亀梨上田中丸

*3:赤西田口。最近までは田中もそうだったけど今は1番の働き者