第三章#4 犬の幼稚園

犬も亀梨くんも上田くんもみんなもれなくかわいくて画面がかわいいものだらけ。インパルスはスパイスのつもりだったのかもしれないけど板倉がいろいろおいしすぎたww 最終的に「板倉www ちょっとかわいいじゃんかwww」と板倉好感度が上がっちゃったんだけどw ここは犬に興味なさげな田口くんあたりを板倉ポジションに置いたらすっごいおもしろかった気がするなー。1番おいしいところをKAT-TUNじゃなくて芸人にやらせちゃうなんてもったいない>< ところで田口くんがちょっとキャラ変わってる風に見えたんだけど…。田口くんがイジラレキャラだと思ってたのにいつの間にかイジラレKingの座は中丸くんの手中に。中丸くんに犬用のかぶりものをかぶせるとしたら、それをやるのは赤西くんしかいないだろうと思ってたらまさかの伏兵田口くんがw ちなみに田口くんは番組冒頭で扉から登場する時*1のかっこよさがハンパないので現在私の中では「エスコートしてほしい人ナンバーワン」です^^ エスコートが必要な場面なんて私にはもちろん全くないんだけどねww


そういえばごくせん映画のキャスト発表になったんですね^^ これは「元3-Dアタマは出られない」というオキテでもあるのかなww メインキャストだった人で出演しないのは、ごくせん1の時のアタマの松本くんと2のアタマの赤西くんだけらしく。3は見てないから知らないんだけど、見てた友達にきいたら「アタマ争いしたけど結局仲良しになって『アタマなんて誰でもいーじゃん』なうやむやなかんじになってたから3ではアタマはいなかったんじゃない?」という答えが。これ正しい見解なんすかね^^

*1:いっつも赤西くんと2人でなんか楽しそうにコソコソしてるけど何話してるの^^ 案外「赤西くん今回はちゃんと扉閉めてきてよねー」「わかってるってばたぐちうぜえ」みたいなつまんない会話のような気もするんだけどw