1か6か

私は超のつくド新規赤西くんファンなのはこれまでにもさんざんここに書いてきた。赤西くんかっこいーから始まりつつも、KAT-TUNっていうグループもかっこいいじゃん田口くん超スタイルいい!上田くんきゃわ><と節操無くいろいろおもしろがってます。「私は赤西くんファンなんだから他のメンバーに目移りなんかしちゃだめ><」みたいなタブーは自分的に設けてません。基本的に赤西くんに目を奪われっぱなしだけど、例えば亀梨くんのライブでのソロ部分で「すごい!」と思ったり田中くんのソロ曲をCDで聴いて「好きだなー」と思ったり…いろんなものを感じるままに、なにも考えずに楽しみたいんですよね^^ 6人でいるKAT-TUNも好きだし1人でドラマや映画や歌に頑張っているKAT-TUNもいいなあって素直に思います。バランス考えたら〇〇くんが△△するのはいいけど、●●くんが▲▲するのはNGなんじゃいのー?みたいな考え方も私にはないです。みんな好きなことを好きにやればいいと思う。だからと言って、個人活動のせいでKAT-TUNのライブツアーが2年間一切できませんでしたーとか、〇〇くんだけカートゥンの収録に3か月来れてませーんっていうんじゃ困るけどww みんながやりたいことやって応援したい人だけが応援すればいいと思う。1万人のファンがいたら嗜好も様々。ラブシーン大歓迎むしろ濡れ場希望というファンがいるかと思えば女がらみオールNGな人もいるだろうし。全てのファンの望みなんてそもそもかなえられっこないんだから、それだったら「きみがやりたいことをやれ!」と言いたい。それを「いい」と思える人は支持を表明すればいいし「いや」と思うんだったら不支持を表明すればいい。支持・不支持とは、具体的に言えばCDだったら好みのものは買えばいいし好みじゃなかったら買わなければいいってことで。ドラマならば、好みならば見る、好みじゃなかったら見ないっていうね。私も楽曲によっては「別に好きじゃないから買わなーい」っていうの出てくると思うし(←鬼!)、ドラマはそもそも基本的にリアルタイムでは見ない派だし。〇〇くんだから絶対支持する!っていうスタンスではなく、自分のその時の好みに合っているものをゆるーく応援☆みたいなかんじです^^ 1人でも6人でも、KAT-TUNみんなやりたいことやっちゃえばー?^^
ちなみに、ここまで言っておいて赤西くんのソロ音楽活動をめちゃくちゃ望んでいるかと問われたらば別にそういうわけでもなくww ただWONDERは私の好みドンピシャだったので音源として手元に早く欲しい><ってだけですw ライブ会場でWONDERのCDとPVセットにして限定販売してくれたらそれだけで満足できちゃうと思うw…ってこれで終わりにしたらクリケイファンが気の毒だよねw ぶっちゃけWONDERが音源化されなかったら1番カワイソウなのはクリケイファンだと思うww