なぜ自担と言えないか

発売未定にも関らずWONDERについていろんなブログさんで見解が書かれており興味深く読ませていただいてます^^ 私は結局「何をしても100%の賛同なんて得られっこないんだからファンの顔色なんて窺わないで我が道をいってほしい」ってことが言いたいだけなんですけどねw それが私の好きな方向だったら私は支持するし。残念ながら好みじゃなかったらなかったことにしてスルーしちゃうと思うけどwww← 私が赤西くんのことを「自担(自分の担当)」となかなか言えずにいるのは私のこういうスタンスのせいかなー。今のところは赤西くんのルックス・パフォーマンスが私の好みドンピシャだから応援してるけど、たとえば赤西くんがクイズ番組の司会とか始めちゃったらその番組は脳から抹消すると思うしw 「どもりながらたどたどしい司会業をする赤西くんも好き^^」とはきっと言えないと思うww*1 赤西くんの全てのお仕事を絶対的に支持します!とは断言できないんだよなー。ただその分、視聴率や売り上げには左右されない自信がある^^ 視聴率がとれなくても売り上げがオリコンチャートを賑わせなくても好きなものは好き。たとえばKAT-TUNのメンバーが超マニアックなオカルト系深夜ドラマでゾンビ役をしようと、VシネでFカップ女優と濃厚な絡みをしようと、それがわたし的におもしろかったらアリですw(極端すぎる例でごめんなさいww) 「ドラマやるんだったらKAT-TUNで主題歌もぎとって視聴率20%以上とらなきゃ許さないんだから><」とか「ソロCD出すんなら絶対オリコン1位とってよね><」とかそういう方向性では見たことないかなー。だって私自身が全くそういうの貢献してないしねww まず私がドラマ見てCD複数買いすることから始めなきゃっていうねww 視聴率良かったらorCD売れたらメンバーは喜ぶんだろうなーとは思いますが「KAT-TUNの喜ぶ顔が見たいからドラマ見ます(CD買います)」じゃKAT-TUNはホスト状態になっちゃうしなあ。別に私はホストに貢ぐ客じゃないんで^^ お金と時間は自分好みのパフォーマンスにしか使いたくないんだもーん。

*1:いや案外司会上手かもしれないし初回は見るだろうけど、これは自分の趣味には合わないと判断したら即座に見るのやめるな