ライブパンフレット

結構読み応えあって嬉しかった^^ 個別インタビューが特に充実。ここから先はまだパンフ読んでない方もいるかもしれないので隠します。
亀梨くんと中丸くんが「ドームのネットを外してもらった」と言及してたけど、ということは今までのライブではネットが張られてたってこと?私は今回親子席最前列でライブ見たけど、あれネットがあったらもっとアリーナとスタンドの隔たりを感じてただろうなー。あとみんなが「惑星をテーマに!」っていうのをものすごく主張してたのが印象的。まだ打ち合わせ段階でもっと宇宙!惑星!太陽系!アンドロメダ!みたいなかんじに凝る予定だったのかなあ。ライブでなんか惑星を感じた演出ってあったっけ…?まさかあの惑星王対決が集大成ていうんじゃないよねww いちお土星だの金星だのいろいろドームの天井に浮かんでたけどそれだけだったような。メンバー個人でプロデュースするコーナーも、結局「懐かしのあの曲をいま!」的なただの日替わり回顧コーナーになっちゃってるしなー。それはそれで楽しい部分もあるんだけど、「惑星をテーマ」にもっとショーアップされたコーナーの予定だった気もしてきたよパンフ読んでたら。それがなぜ回顧コーナーにwww 月が田口くんで火星が赤西くんで…みたいな惑星ポジションは誰が決めたんだ、とかなんでそういう割り振りになったんだ、とか惑星に関する部分の記述が総じて曖昧。ちなみに今日オリ☆スタ立ち読みして知ったけど、日替わりコーナーは当日振り付けしてほぼぶっつけ本番で臨んでいるとか。いいのかそれでwww