お医者様亀梨くん

白衣の亀梨くんは今週土曜日に見られるんだっけ?私は連ドラを見続けるのが苦手なのでドラマは今クールも1本も見てないんですが*1亀梨くんがゲストに出るキムタクドラマはちょっと見てみたい気も。だってゲストに1話出るだけだから続けて見る必要ないもんね。1〜2話見ないでいきなり3話見てついていけるかな。でも亀梨くん演じるお医者様の年齢設定が28歳っていうのは無理があるだろwww タレントさんって実年齢より若く見える人が多いし、ジャニーズタレントさんには特に年より若く…と言うか幼く見える人が多いような。KAT-TUNで言ったら亀梨上田の犬使いコンビは若く見える筆頭でしょう^^ だからこそあんなにもキュートなわけでさ。そのキューティー亀梨くんが28歳役…。もうちょっとリアリティある設定にしてよー>プロデューサーさん

*1:再放送かDVD化してからレンタルして見るのが好き