第三章#5 高飛び込み

おもしろかったー^^ 中丸くんがかわいそうすぎたら見てらんないよなーと始まる前は思ってたけど、以前番組でやった仙台バンジーより追い詰められた感がしなかったのはなんでかな。赤西くんとか煽りまくってたというのにw なんか中丸くんがかっこつけずに本音っぽくちょっと荒い言葉で文句言ったり殴ったり蹴り入れたりできるのって赤西くんだけな気がするんだよなー。そして田口くんはいつも中丸くんにはSっぽいけど、中丸くんも田口くんにちょいちょいブラックだしお互い様な気の置けないかんじ。こういうトリオだったから中丸くんが気の毒すぎず、見てる側も「中丸くんヘタレー^^」って笑えたのかも。「動かんぞ!」って言えちゃう雰囲気だったっていうのは、怖がりながらもそんな冗談めかすだけの余裕はあったってことだもんね。赤西くんのアドバイスが精神論に走らずにえらい具体的なのも良かった。「お前が飛ばなきゃライブも失敗するかもしんねーんだぞ!」「ドーム55000人の前で恥かきたいのか!」的ひたすら根性見せろ!な発言がなかったのが見てて気分悪くならなかった原因だと思う。「歩いていってみれば?」とか「助走つけてみたらいいんじゃない?」とか常に提案調のアドバイス。「〇〇したらイケるかも」っていうふうにどうやったら中丸くんが飛べるか、一生懸命考えた上で口にしてる。赤西くんって実はすごく優しくてクレバーな人なんじゃって感じてしまうのはこういうとこだよなー。それにしても赤西くんのTシャツハーパン姿><>< あの胸板と二の腕でホールドしてくれるんなら私だったら10メートルでも余裕で飛びこめるよ(あ、怖がって飛び込み拒否しないとホールドしてもらえないんだっけw なら飛びこまなーい^^)。田口くんの裸も拝めたし眼福眼福^^ 田口くんは毎週扉から出てくる登場シーンがかっこいいからそこに注目してるんだけどホントにいっつもいっつも赤西くんと何やってんの?もし私が腐女子だったらひとネタできそうですがww*1 おっきい子チームが一緒にロケってことで最初は「中丸くんにじゃれる赤西くんを見守る田口くん」みたいな構図になると思ってたんだけどなんか見事に三つ巴w 赤西くんはライブでもfeat.田口状態らしいし*2今1番見てておもしろいコンビかも(わたし的に)。ただ赤西くんと田口くんの立ち位置の近さはちょっと気になってきた。田口くんいっつも赤西くんに足踏まれてるんじゃないの?w 冬はいいけど夏にデカい2人がくっついて立ってるの見ると、かわいい^^より暑苦しい><っていう感情が先立つ私はやっぱり腐女子にはなれないんだと実感しましたww

*1:そういう素養があんまない自分がつくづく残念w

*2:いくつかのライブレポ読んだ限り。私が見た東京ドームライブでもマイク通さずに話す赤西田口コンビはちょこちょこ目にしたんだけど京セラで2J爆発!みたいなレポたくさん読んだもんでー。