ザテレビジョン

連載ページに載っているオレンジのレスキュー隊衣装のおっきい子チームがかわいすぎる>< 実は私、今回のライブでSR衣装のKAT-TUNを見れてないんだよね。テレビ中継が入った18日に参戦だったんだけど、レスキュー云々のくだりがばっさりカットされた日だったんです。SRの格好した中丸くんを見られる!と張り切っていた息子もそこは残念がってました。*1いくつかの雑誌でオレンジKAT-TUNのちっちゃい写真が掲載されてたけど、今回のテレビジョンは今までのどの雑誌より大きい写真でオレンジ赤西くんが見られる^^ 想像通り超似合っててかっこいい^^ …でもなんで田口くんと腕組んでるのwww 女子かwww 男らしく敬礼ポーズしながらの腕組みだから余計おかしなことに。*2普通に腰に手を当てている田口くんの腕に赤西くんが腕を絡めちゃってるんだね…なんでそんなことしてんの赤西くんww なんか第三章始まってからの赤西くんは甘えん坊ジャイアンってかんじだよなー。第二章でアダルトな雰囲気の赤西ルームでやたらとゲストに迫られていた*3モテ男キャラはどこいった^^ 田口中丸コンビに甘やかされっぱなしだよねww 中丸くんの写真を携帯でとってあげてる赤西くんも顔見えてないけどもさもさ髪の後頭部と携帯持つきれいな手が見れてかなりお得なかんじ。しかし中丸くんのAAはテレビジョン的には(゜c_,゜)なのかー。他メンバーのテレビジョン作AAも見てみたいかも^^

*1:例によって例のごとく、私が「中丸くんSRのお洋服着てかっこいいんだって!」と事前情報を漏らしてしまっていたからですw

*2:この写真、赤西くんだけがなぜかカメラ目線w

*3:エドはるみ、はるな愛温水洋一など