満喫しました!

ダブルアンコールでハルカナ約束聴けたしWill be allrightも歌ってくれたし大満足^^ 赤西くんはどちらの曲も歌い出しで歌詞を間違えた「間違えた〜」ってリズムにノリながら自己申告w 私なんて赤西くんが言わなきゃ確実にわかんなかったけどねww 私は宣言通りはじけすぎて声ガラガラです>< レポは忘れない内に上げたいな。でもライブ見ながらメモとったりとか一切できない上にことあるごとに赤西くんを見失い同行の方に教えてもらいまくり。どうもご迷惑おかけしましたー。>私信
とにかく東京ドームで最高の一体感を得られました^^やっぱりライブは楽しいなー。アンコールの時赤西くんがアリーナに降り、ファンの女の子からペンライトをもらったりしてコミュニケートしてたけど彼女は今日のことをずっと忘れないんだろうな。感激してるその女の子が驚きで卒倒しないか心配しつつ、見ていた私もなんだか幸せな気分になれました。素敵な光景だったなー^^