Happy Birthday

このブログは私が感じたことをつぶやく場所で、誰か*1に向けて思いを発信したことってなかったと思う。人生振り返ってみても、好きなアーティストにファンレターを出したことなどない私。でもいちおここは赤西くんファンブログ的な形をとってるわけだし、赤西くんに宛ててのメッセージとはちょい違うけど今の私が25歳の赤西くんに寄せる期待を書こう…と思ったのに書くことない^^ 自分以外の他者に「こうなってほしい」とか言うのって下手するとエゴっぽく感じられちゃうんだもん>< 赤西くんに「〇〇して!」って自分の好みの押し付けはしたくないし。まあこれからも赤西くんがやりたいことをやって、それが私の好みだったら「最高!!」って大きな賛辞と支持の声を送るだろうし、好みじゃなかったら…どうしよっかwww 去年10月に赤西くんに一目惚れして顔とカラダと声が大好き!しか言ってこなかった気がするけど、そこから一歩前進して今は赤西くんの歌とダンスも好きになれたよ^^ 来年BANDAGEを見たら今度は「赤西くんの演技が大好き」って言うようになるのかな。そうなってたらいいな。

*1:たとえば赤西くん自身や赤西くんの所属事務所&レコード会社、KAT-TUNファンなど