第三章#10 年上女性の落とし方

マチャミそんな好きってわけじゃないんだけど、こういうのやらせたらウマイよなー。絶妙な芝居っ気と自分落としのテク、そして他タレントageageな姿勢がまたw 今回のカートゥンでは中丸くんと田口くんがややオイオイwな扱い受けてたけど、あれは自分でまいた種だしねー。中丸くんの純潔感漂う女性への対し方や、それとは真逆のタラシ系なのになぜかさわやかな田口くんってもう「つっこんでください^^」って自ら言ってるようなものだったし。あれはマチャミにうまくいじってもらえてナンボのキャラだったと思う。上田くんのは多分ヒモ設定だったわけじゃなく、「俺を支えていってくれよ」っていう…なんつーか、ひと昔前に流行った(かもしれない)「俺のために毎日ミソ汁つくってくれないか」的オレについてこい!な俺様系を狙ったところがアレレ?な流れになっちゃっただけだと思うんだけど違うかな。そして亀梨くん&田中くん。小芝居やらせるといつも非常に似通った雰囲気になるのはなぜwww 2人とも漫画好きそう&ロマンチストそう&付き合ったら若干ウザそうww すごい女性に夢見てるっぽくてリアルを感じさせない2人だよね^^ KAT-TUNなんてジャニーズアイドルだし絶対女の子にモテるだろうと思うんだけど、亀梨くんと田中くんのドリーミーな部分を見るたびに「実は女性経験そんな豊富ってわけじゃないのかも…」とか妄想が膨らんでしまう私。かわゆすぎる><>< アイドルなのに実は女の子とそんな付き合ったことありませんとかだったら萌えキャラすぎ><><*1 赤西くん&マチャミの結婚記者会見は、赤西くんが新郎役をすることは打ち合わせ済みだったのかな。あそこまでナイスなチームワークで役をふられちゃうとかさww 赤西くん1人だけ「なんでだよー><」ってうろたえてるし。赤西くんだけ知らされてなかったのかなーおもしろいなー。記者会見は赤西くんの口から「妻」なんて単語が聞けたり、照れたり大口開けて笑ったりなかわゆい表情たくさん見れたりしてマチャミありがと!!なナイス企画だったけど、赤西くんより他メンバーのがノリノリだったよねwww 特に中丸くんと上田くん記者になりきりすぎwww 「(質問する前に)まずはご結婚おめでとうございます」とか「週刊テレビガイドの上田と申します」とか結婚記者会見における記者インタビューを熟知しているところがまたwww ジャニーズの先輩の結婚報告記者会見とか見て日々勉強してんのかな。←何を?^^ あと今回は記者会見の司会やプレゼント紹介などの仕切りを田中くんがやってたけど、やっぱり田中くんはKAT-TUNいち話がうまいと思う。なんかKAT-TUNって亀梨くんと中丸くんが常にゲストの隣で番組を進行してるイメージだけど、これ田中くんがやった方が絶対番組楽しくなると思うんだけどなー。メンバーへの振り方・ゲストへの適度なチャチャ入れ・自分からのちょっとしたコメント…どれも完璧だった。これからもぜひ田中くんにMCやってほしいなあ。そして来週のSRのオキテが楽しみすぎる!予告の腕組み2Jで期待MAX!つか赤西くん、抱き枕紹介のところで田口くんの肩に腕置いてもたれちゃってたよね。疲れてきてたのかな^^ こういう場面を第三章に入ってからしょっちゅう見てるけど、本当に田口くんは優しい人なんだろうなあ。赤西くんが田口くんに何も考えずよっかかっている(ように見える)のは、多分「拒絶されないから」っていう安心感からな気がする。田口くんならよっかかろうが何しようが「番組中なんだからやめろよ」みたいなこと言わないで好きなようにさせてくれてラクチンなんだろうな(私の妄想です)。赤西くんが中丸くんや田口くんに安心感や信頼を隠さないところに癒しを感じる今日この頃^^

*1:いや多分亀梨くん&田中くんはそういう見られ方はしたくなくて、逆に女泣かせキャラに見られたい人のような気はするんだけど、そう見えないところがかわゆすぎて悶絶!みたいなねww