第三章#11 御岳山のオキテ

上田くんの体力ハンパないww 天狗の子供がまぎれてるのかと思ったw 田中くんと板倉さんは大変そうだったけど、楽しませておくれ^^って気軽に見てる側から言わせてもらうとゼェゼェ言いながらイッちゃった目で頂上目指す2人は満点^^ 全員で大変コース登山にしちゃったらヲタ向けすぎになっちゃってNGなのかな。あと滝に打たれる修行はKAT-TUNはやっぱやっちゃダメなの?いっそのこと全員オソロイ白ふん締めて滝に打たれてくれちゃったら超神番組扱いだったろうに。庄司さんのギャランドゥは映せてもK-TUのギャランドゥには問題があるとでもいうんだろうか。つかアレ大真面目にやったら結構かっこよかったんじゃないかなあ。滝修行ってお笑い芸人の人がやたらやるイメージでもう笑いのネタでしかなくなってるけど、昨日の神主さんが真剣にやってるとこだけ見たら密かにかっこよかったもん。K-TU、板倉、庄司全員が笑いなしで超真剣に滝に打たれたらかっこよかったんじゃないかなあ。見たかったなー。しかし今回の赤西くんももんのすごい美形だな。ワイプの赤西くんの美しさについつい釘付けに。そしていつも思うけどちっちゃい子チームのおみやげはおっきい子チームに比べてまとも。みんなで楽しく食べられるものばかりだけど水あめ…なんか深夜っぽい>< だって棒付きアメペロリンって深夜系でグラドルがやらされてたりするじゃん>< 中丸くんが健全に「うまい!」とか言った後に密かに無言でペロペロしてた赤西くんがさすがのグラドルっぷりでセクシー担当はダテじゃないっすね!と感心しました…もうカートゥンはずっと深夜でいてほしい…ゴールデン進出とか狙わなくていいよ!←ファン失格w そして予告のおっきい子チームのエプロン姿が似合いすぎ!!!!来週録画ミスったりしたら一生後悔しそう。