第三章#12 幼稚園先生のオキテ

うーん…期待しすぎてたかなあ。いや普通におもしろかったんだけどね。でも私はもっと園児と触れ合う赤西くんが見られると思ってたんだよなー。結局1番印象に残ってるのは「花丸っ♡」っていう先生の殺し文句(違うw)だもん。一緒にサッカーやったり給食食べたりしてたものの、園児と触れ合っていたっていう印象はさほどなく、先生にときめき(携帯番号教えようとしたくだりは超笑ったw 中丸くんナイスツッコミ)中丸くんと大人げなくサッカー対決してただけだったような…。「1日先生」って言うより「1日園児」の間違いだったんじゃww 園児に混じって食べ終わった給食先生に見せに行ったり、踊って遊んで…考えてみたらなにも先生らしいことしてないもん。赤西くんが小さい子大好きで扱い得意だっていう話はたびたび聞くけど(そして北海道ロケでその一端を垣間見た気はするけど)、今回のロケで「赤西くん子供の扱いうまい」っていうのはさほど感じなかったなあ。A-TU全員横一線ってかんじ。ヤナカナは抜きんでてたな。ああいう幼稚園の先生実際いるもん。ふくふくしててかわいくて元気なの。そりゃ子供もなつくよね。それにしても昨日のカートゥン見てまたしても感じられたのは赤西くんの一般的ツッコミどころのなさw じゅんのすけ先生の一発ギャグやゆういち先生のボイパに匹敵するような、「コレ!」っていう持ちネタがないw そこで「ウィンクが得意」とかふられちゃうあたり(でも園児相手に照れまくってて「ホントに得意なのー?」と小さい疑惑の眼差しを向けられるハメに)、園児の前ですらセクシー担当の呪縛から逃れられないじん先生…お気の毒様ですwww 結局昨日のカートゥンで1番おもしろかったのは赤西中丸サッカー対決かなー。子供やや置いてきぼりだったけどw キスしそうな距離で見つめ合う睨み合う2人がおもしろすぎたw あれ園児の1人が赤西くんの背中トンって押したらおもしろい事故が起きてたかもしれないよねw そんな悪魔なことをする悪い子はいなかったみたいだけどw