テニスのオキテ

修造wwwww これは2週放送したくなるよねw つかなんで修造はあんなKAT-TUN曲詳しいの^^ 私、修造とKAT-TUNのイントロクイズとかやったら負けそうな気さえしたんだけど。しかしウィンブルドンベスト8という戦績を持ち、なおかつあのルックス&社長令息という育ちの良さ。なのになんであんなおもしろすぎる性格に育ったのか。いろいろ不思議な人ではあるw 自分のことを「世界のプレイ」とか「僕がうまいのは当たり前なんです」とか、冷静に聞くとかなり鼻持ちならないこと言ってるのにそれが全く嫌味に感じられない底抜けの明るさw ああいう人が本物のおぼっちゃまなのかなー。それと虻ちゃんってデカかったのね^^ K-TUと体格が変わらないんだもん。お蝶夫人虻ちゃんが亀梨くんと並んだ時は亀梨くんが岡ひろみに見えたw 来週も楽しみだなー。