決戦は日曜日

日曜日の昼公演参戦なので、のんきな私もさすがに「いよいよ…!」という気分になってまいりました^^ レポもいくつかのブログをちらほら軽ーく読んでます。結構内容が変わってきてるんですね。でも同じものを見るより違うものを見る方が楽しそうなので期待も高まってます。広島ではどうやらムービングステージを真上に体感できそうなのでそこも楽しみ。今まで全く縁のなかったセンターステージを間近で見られるかんじになりそうなんですよね。センターステージといえば赤西くんソロで思いっきり使われていた場所!過去2回のライブではセンターステージはモニタータイムw 初参戦で親子席の時はセンターステージの真横だったため照明に目をやられつつほぼモニターがん見状態だったし、ドームオーラスではメインステージに近い位置だったためセンターステージでの演出は後ろ姿しか拝めず。赤西くんの腰位置の高さとプリプリのお尻に感動したものの、印象がほぼ赤西くんの下半身のみという残念な結果にww でも最後の最後、3度目の正直で今回やっとセンターステージをちゃんと堪能できそうでもう期待膨らみまくり!! 朝超早く家を出て広島昼公演参戦してそのまま帰ってくるっていう弾丸ツアーだけど楽しんできたいと思ってます^^ …ところでふと思ったんだけど、なんか参戦するたびに席が会場のセンターに近づいていってる気がする…この調子でいったらいつか死角なしのドセンターからKAT-TUNを見られる日がくるのかもww(とポジティブに希望を持ってみるw)