ちなみに…

昨日のエントリーで思い出したように付け足した赤西くんとの異常接近遭遇。でもアリーナトロッコなので、以前ドーム親子席最前列で見た時のように「顔が目の前!」みたいなかんじではなく。赤西くんは高さのあるトロッコに乗っているため、アリーナにいるファンの目線の高さにくるのは下半身(変な意味にとらないでくださいねw)。赤西くんはハットだわサングラスだわで表情がちょっとわかりにくかったため、私は赤西くんの足首ガン見!!いや別にフェチとかじゃないよ^^(まあ赤西くんの引き締まった足首は大好物ですがw) 田口くんが言ってた「赤西くんの足首のミサンガには『仁』って名前が入ってる」っていうのをこの至近距離なら確認できるのかなーと思って。んで結論全く確認できませんでしたww 真横から足首をオペラグラスで見るっていうのも変態っぽくて赤西くんにびびられそうなのでさすがにできず、肉眼でガン見したんだけどミサンガ細すぎてあんなんに名前入ってるのなんて足首ガシッと掴んで顔くっつけて見ないと無理! 一体田口くんはどうやって赤西くんの足首をそんな至近距離で見れたのか…(結局そこに思考は戻ってゆく)。