悪役商会のオキテ

オットの実家で家人の目を盗んでしっかり見ました。赤西くんだけリアルチンピラw でも芝居中、火薬にビビってガッツリ内股になってしまってる赤西くんはどう見てもニヒルキャラではないwww
それどころかことあるごとに赤西くんは田口くんに庇われてなかった?田口くんとペアでやった芝居では、刃物を持った敵対ヤクザから田口くんが赤西くんを守るように赤西くんの前に腕を出しちゃってたし、最後全員でやった死に際カットでも同じ様に田口くんに庇われていた赤西くん。田口くんが根っからの王子キャラなのか(でもだったら紅一点のくわばたさんにその王子キャラを発動すべきなんじゃww)それとも赤西くんが俺様キャラと見せかけて実は正反対のお姫様キャラで守ってもらうことが当たり前^^な人だったのかwその疑問を考えてたら今晩は眠れそうにありません><←嘘wバリバリ眠いww
あと中丸くんは下っ端役うますぎ。好青年じゃない役も今後オファーありそう。かたや田口くんは見た目はウエストサイド・ストーリーだった…今にも歌いながら踊り出しそうな雰囲気だったのに小脇に抱えたセカンドバッグが最高にダサくて(シノギの回収してるヤクザ設定だったのか)今日も笑わせてくれてありがとうw