こち亀3話

KAT-TUNライブツアー無事終了したそうで^^ KAT-TUNもファンもお疲れ様ー^^…とかるーく祝ったところで超KYに今更ながらの田口くんゲストの回のこち亀感想などw もう田口くんの美しさったら!ほおの傷すら美しさに拍車をかけてるね!おでこ全開にしてほつれたおくれ毛が顔のまわりにふわふわしてて今まで見たどの田口くんよりも色っぽかったかも。恐るべしみだれ髪。ゲストは田口くん以外に観月ありさクドカン観月ありさは出番ほんとにちょっとだったけど、ナースのお仕事シリーズで培ったものなのかコメディドラマでの間の取り方&表情の作り方は女優さんの中では抜群だと思った。もっと彼女を見たかったなー。そしてクドカンの怪演は香取慎吾以上の存在感。すごいねこの人w 田口くんは今回の役者の中で唯一笑われない役でありながらコメディの空気を壊しちゃいけないっていう難しい役どころだったよね。私は田口くんの声からは切なさや寂しさをあまり感じ取ることはできなかったんだけど(ほら声質からして明るいからさ)、田口くんの表情が!ふと見せる微笑みとかがすっごく儚げに見えた。田口くんのお顔って派手さはないけど整った美形だから、歯を見せないで笑うと時々笑ってるのに寂しそうって感じることがあったんだよなー。そういう特性が見事に生かされてたと思う。両さんのお母さん(柴田理恵さん)が幽霊侍・田口くんを見て「あらいい男じゃないか〜」って言ってたけど、この言葉に無理がないのがいい。隣に速水もこみちくんが立っていようとも見劣りすることのないスタイルとお顔で「ほんとイケメン><」って私も柴田理恵と一緒にポーッとなってたもん。そんなイケメン侍・田口くんのわたし的1番の萌えどころは横笛を吹いてたシーン。たて笛吹いた場合って鼻の下が伸びてちょっと間抜けなお顔になりがちだと思うんだけど、横笛最高^^ ピッコロクラスの短い横笛だったから田口くんのきれいな手も顔のすぐ近くで見られて麗しさがさらにアップ…ってここまでドラマ自体の感想全く書いてないw なんか有閑倶楽部を彷彿とさせるドラマだったような。同じ漫画原作っていうのだけじゃなく、場面場面で感じられるチープさだったり、そこはかとなく漂うB級感がw(スマップなのになんでこんな安っぽい雰囲気出してたんだろう…。逆にそこが狙い?) ただ有閑の場合、主役(つまり赤西くん)がしっかり萌えキャラ(つか超いいとこ取りのヒーロー風味イケメンキャラ)で赤西くんファンやイケメン好きな視聴者にとってはある意味おいしい仕上がりになってたと思うんだけど、このドラマ、一体誰のファンが喜んでるんだろう? 純粋にいちドラマとしておもしろいか?と問われても「ドタバタコメディだよねw」って以外の感想が出てこない>< しかも主人公・両さんがちょっと怖いww 豪快に笑い飛ばすシーンでも目が笑ってないんだもん>< 口だけで笑ってるから、顔の下半身だけの笑顔。怖すぎる><