もうすぐ夏も終わりですね^^

明日選挙に行って選挙特番見たら、いっきに「夏休み終わりだなー」って気分が盛り上がりそうな予感。夏が終わって秋になり、冬が近づいてきたらBANDAGEプロモーションとかで赤西くんをちょこちょこ目にする機会があったりするんだろうか。かなり楽しみ^^ ツアーが終わってからこっち、「もう赤西くんなんて知らないんだから!><><違う人応援しちゃう!><」みたいな意見をチラホラ見かけるような気がします。私はこういうの見ると「お!じゃあBANDAGE試写会や舞台挨拶の競争率、少しは下がってくれるのかなwktk!」なーんて考えてしまうような自己中オンナなんですが(ファンとしては最低ですよねごめんなさいw)、なんだかんだで競争率が下がることはないんだろうなあ。試写会か舞台挨拶、どちらか片方でいいから見られたら嬉しいんだけどな…。