ザテレビジョン

やっぱり私はオフショットよりKAT-TUNが「見てくれ!!」って準備万端見られる覚悟をして繰り出してくる表情が好きなんだなーと思う。テレビジョンの写真集未公開ショットが全てライブ写真だったのが嬉しかった。田口くんに赤西くんが水をかけてる写真は赤西くんの横顔が「うへへへ」って吹き出し書き足したいくらいイタズラっ子な表情なのにテレビジョン的には「田口の火照った体を水をかけて冷やしてあげる赤西」という赤西くんの優しさから出た行為とみなされちゃうわけですね…見る人によって物事の捉え方った違ってくるもんだなあ。メンバー1番のお気に入りを教えてくれるっていうのも良かった。どれも「あーわかるわかる」って納得の1枚。でも田口くんの選んだ写真がww これ、私も大好きで全体のベスト3に入るくらいのお気に入りのショットだけど、自分(つまり田口くん)が中心にいる写真じゃないんだよね。亀梨赤西田口という並びのもので、赤西くんと田口くんは宙に浮いてる躍動感あふれる1枚。見開きで掲載されてたからより印象的だったし3人ともすごく素敵に撮れてるいい写真だったけど、なぜもっと自分中心な1枚をセレクトしないのw 上田くんなんて田口くん踏みつけてる自分の写真選んでたんだよw(上田くんのこういう茶目っ気大好き^^) なんか田口くんって編集者が注意しなければ自分じゃないメンバーの写真とか選びそうで怖い><
北海道オーラスの写真も初めて見れて感動。ハットなし&サングラス装着の赤西くんがめっちゃくっちゃかっこいい!!!! この格好でのWonderも見てみたかったな。この赤西くんと白スーツ田口くんのノリノリWonderショットもアリ。田口くんと一緒にWonderに飛び入り参加した田中くんが赤西田口からちょっと離れたところにいて、しかもタイミング悪く顔が手で隠れちゃってるのが惜しい。ちなみにこのオーラス写真で1番インパクトあったのはハットかぶってシャツをはだけた(というかほぼ脱いでる)亀梨くんです。この亀梨くんのおヘソがwww ライトと角度の関係のせいだとは思うんだけど人間とは思えないほどに激しく縦長!一瞬「お腹が裂けて中身が見えそうになってる><」と勘違いしそうになったくらいおヘソがデカい。超ビビった…って私どこ見てんだかw 注目するとこがピンポイントすぎますねすみません><←つか単なるエロオヤジ目線とも言うww