第三章#18 長崎のオキテ

なんか普通の旅番組みたくなってるw 画面から漂う空気が街チームも島チームものんきで超癒されました^^ 小学校の同級生たち(@キャンプのオキテ)から離されてミセススワンと元ヴェルディ・武田氏と共に長崎観光する赤西くん。もっと小さくなっちゃうのかと思いきや、割とそつなく番組レギュラーとしてゲスト(武田氏)をおもてなしできてたような。ガイドのスワンもいい味出しててよかった。私もああいうおばちゃんに長崎案内してほしい^^ 武田氏の好みの女性やら恋愛観に関する質問攻め(by赤西)はどうやらスタッフ指示だったのかな?モテ男対談っぽくなるのかとドキドキしてたのに、赤西くんが質問役、武田氏はそれに答えるゲストっていう役割分担がハッキリしていたので赤西くんが自分のことを話す場面はなく。こういう時、しっかりさん系の人だったら「そうなんですかー。僕だったら〜」みたいな感じで自分のトークも盛りこんでいくのかな。赤西くんはそういう器用さを持ち合わせていないみたいだけど、自分のことを進んで話そうとはしない赤西くんが実は嫌いじゃないんだよなー(むしろ好き)。コバタケの「はぐらかすのがうまいのに誠実」っていうコメントがついつい頭に浮かんでしまったりしてw しかしスタジオ赤西くんが超女優ww ハットのせいかまるでミュージカルスターのようだ…大地真央さんからスカウトされそうな佇まい。お隣の田口くんは髪型かっこいい。分け目変えたって言ってたけど、ぜひ今後もそのままで^^ はしゃいだ挙句に船酔いする中丸くんが超ヘタレで愛しさが増すなあ。