別バラ

個人担*1とグループ担*2という言葉がジャニヲタ用語であるらしい。「担」というものは自担・他担・副担までは知ってたけどさらなる分類が存在していたとはw ジャニヲタ用語恐るべし。私はどっちなんだろう?と考えるまでもなくブログタイトルからして赤西くん推しだし完璧個人担とみなされてるよねw まあそれはともかく、私、赤西くんに限らずKAT-TUNの個人活動大好きな人だということをここ数か月しみじみ実感中。赤西くんに一目惚れして遅ればせのジャニヲタデビューした女なので、KAT-TUNとしてテレビに出ていてもやっぱり赤西くんにしか基本目がいかない。それはライブでも同様で。でも赤西くんがいないライブのソロコーナーだったり、それ以外のソロ活動(ドラマ出演とかね)ではしっかり他のメンバーに目を向けて彼らのかっこよさに気づけるのが楽しい。だから個人でどんどん活動しちゃいなYO!と常々思っている(前から何度もここで書いてるし今更かな)。そしてさらに言えば、私は個人活動とグループ活動を全然リンクさせずきっちり分けて考えてもいる。「ドラマ主演→主題歌をぜひKAT-TUNに引っ張ってきてね><」とか「バラエティー番組出演→大物芸人との人脈作ってKAT-TUNに持ってきて><」といった、個人活動はすべてグループのために!One for all!っていう思考をも全く持ち合わせていませんw ソロはソロで楽しみたいし、グループはそれとは全く別モノと考えて違う頭で楽しみたい。そういう意味でこないだの田口くんドラマは満喫したし中丸くんドラマも見るの超楽しみ。亀梨くんが今やってる舞台はお金なくて申込みできなかったけど、機会あったら見てみたい。そういう流れで赤西くんのソロ活動もものすっごく楽しみ!

*1:タレント個人を応援する人

*2:グループ活動を応援する人