妄想のススメ

昨日発売のオリ☆スタ。今までのオリ☆スタ記事から予想されていた通り赤西くんがもう褒めちぎられてますw でもコバタケの熱すぎる赤西くんへのコメントが頭に残ってしまっているせいで、オリ☆スタの定型的な美辞麗句なんて超読み流せてしまった自分麻痺してるorz もはや完璧にA担トップの称号を手にしているように見えるコバタケですが、そういやBANDAGEの第一報は私がファンになってから1か月もたたない時だったなあ。このブログを去年の10月初旬に始めてBANDAGE主演が発表されたのが同月下旬。確実に私よりコバタケの方が早くから赤西くんに目をつけてた計算にw じゃあいつ赤西くんを見初めたんだろう?氷室京介氏はそういうのかなり語ってくれちゃってたみたいだけど*1コバタケはそこらへんには言及してない気が。やっぱ氷室氏のように留学時期なのかな。以前から思ってたんですけど、自分に力があるおじ様がたって1人vs複数人ってなった場合、得てして1の方に肩入れしちゃう傾向がないですかねww←うがった見方すぎ?w マイノリティ側に理解を示したがる風潮があると言うか。別にKAT-TUNの場合は赤西くんと他5人がバーサス!ってかんじで対立してたわけじゃないんでしょうが、離れる1と残る5というふうに分けて見た時、感受性豊かなアーティスト畑のおじ様がたが1人旅立って行く美青年Aくんにドラマティックなものを期待してもそれは仕方ないのかなあって気はしますw 私が才能ある脚本家とかだったら妄想に妄想を重ねてドラマ1本くらいできそうですもんw 赤西くん出生の秘密!許されない恋!そして後ろ暗い過去…みたいなwww←盛りすぎ 

*1:グループ抜けて留学とかわかるわかるシンパシーだぜ悩める若者よ!みたいなコメント出してたよねw