第三章#22 日帰りバスツアーのオキテ後編

前編に続いておもしろかった^^ いやー行きたくなるよね日帰りバスツアーブラマヨとちっちゃい子チーム含む参加者全員が楽しそうでなごんだ。しかし上田くんのあのかわゆさはなんなんだw 田中くんに「プライベートは全然爽やかじゃないですよ」って言われて大爆笑してた上田くんの天使っぷり!この場面はもちろん田中くんが本気でこんなこと言ってるわけもなく、「ミョーなこと言ってんじゃねーよ!(怒)」っていう上田くんからのツッコミ待ちのセリフだったと思う。ある意味、そのツッコミを上田くんがしてくれないとおもしろさ半減っていう場面だから、上田くんが笑っちゃってる時はブラマヨの「ツッコまんかい!」っていう心の声が画面から聞こえてきそうだったけど、うまくノれない上田くんだからこそのおもしろさだったりかわいらしさだったりがすごく出てたなあ。上田くんと言えばここのところラジオで赤西くんとの仲良しネタを話して赤西くんファンをほっこりさせてくれてるようですね(今更な話題ですみません)。先週のラジオでの「赤西にan・an見せてもらった」という話に引き続き、今週は「雑誌撮影でKAT-TUN全員揃ったのに赤西と話さなかった。こんなこと初めて。赤西絶対寂しがってる」というまたまたかわいさ炸裂な話題。上田くんが語る赤西くんってなんかすごく好きだ。ちょっとお茶目で普通のいいヤツな赤西くんを上田くんはよく知っていて、ストレートな言葉で教えてくれるのがわかるから。とくに好感度上げてやろうとかそういう意図を感じさせることなく赤西くんのことを話す上田くんも、きっとナチュラルでいいヤツなんだろうな。カートゥンロケでメンバーチェンジを希望してた上田くん。この話をテレビジョンで読んだ時は「あー中丸くんと一緒になりたいのね」って思ったんだけど、ここ2週ばかりのラジオレポから「実は赤西くんと一緒にロケしたいんじゃないのー?」と思い始めてしまった私w いやそう考えてもしかたないよねこれはw そしてバスツアーにバーチャル参加してたら来週の予告がとんでもないことに!!ハーフアップ赤西くん!!!!ハットもしてない!美しい赤西くんのお顔拝み放題の30分なの!?ハット赤西くんも好きなんだけどちょっと飽きてきたし、お顔全部見たいって欲求も多少はあったから今から来週が楽しみすぎる。でもなんかデジャブ映像を見た気がする…1月に見たカートゥンスペシャルのパジャマパーティーのパジャマ着てないバージョンみたいな映像がちょっとあったけどw あの時は上田くんもいい味出してたんだけど今回は不参加なんだよね。赤西くんと上田くんが一緒のところってテレビであんまり見たことないけど、この時の2人もすごくかわゆかったんだよなーそういえば。


(追記)
すっごいくだらないことなんだけど。亀梨くんて前から誰かに似てると思ってたんだよね。それが誰なのかずっと出てこなかったんだけど、さっきピンときた!麒麟の川島だ!低音美声の。似てないかなあ?