BANDAGE11/25発売

BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

[初回限定盤] <収録曲>1曲 [仕様] DVD付
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


[期間限定盤] <収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史
2.BANDAGE(Backing Track)


カップリングなしの1曲勝負かあ。それほどの思い入れをこの「BANDAGE」に込めてるのかなコバタケ。PV付で販売してくるだろうとは思ってたけどまさかのメイキング込み!なんかKAT-TUNのCDと売り方がまんま一緒。ま、同じレーベルから出るんだから当たり前か^^ 今までは岩井&コバタケのお宅に赤西くんが「お邪魔しまーす」なお客さん状態だったように見えてたけど、こうしてCD発売形態が明らかになるといっきに形勢逆転でコバタケこそがお客さんに見えてしまう不思議w しかし初回限定盤と期間限定盤かー去年初めて買ったKAT-TUNのCD「White Christmas」を思い出します^^