Cinema★Cinema

美しい富士額を惜しげもなく披露した表紙にやられた>< いろんな表情の赤西くんが堪能できて、おまけにどの赤西くんも「超絶美!」。でも超上目遣いの三白眼赤西くんは初めて見るお顔だったかも。ちょっぴり怖いのに美しい。映画のカットもいくつか出てきてるんだけど、車の窓からお口すぼめて外を見てるあのナツくんの幼さは一体…。このナツくんの表情見るだけで1800円払える気分になってきた^^ そして読み応えたっぷりの赤西くんのインタビューも秀逸。赤西くんから「饒舌」という印象を受けたのは初めてかも。それだけBANDAGEについて語りたい、たくさんの人に見たいと思ってほしい、っていう主演俳優としての意気込みが感じられる。赤西くんが「バンドを組んでみようかなと思っていた時期があった」とか初めて知ったし(これってド新規の私が知らなかっただけで、実は赤西くんファンの間では有名な話なのかな?だったら無知でごめんなさい><)、これまで読んできたいくつかの赤西くんのインタビューの中では1番彼の人となりがわかる内容な気がする。「みんなが思う赤西仁って実際の俺とは随分違うと感じている」っていうひとことにしてもね。多分これはほとんどの芸能人が感じてることだと思う。赤西くんは自分のことを「(BANDAGEのナツみたいに)不器用じゃないし葛藤しない」って評した後でこう言っているってことは、ファンが赤西くんのことを「繊細で不器用でなにか葛藤している人」みたいにとらえていると感じてるってことなのかなあ。…ごめん赤西くん、私、そこまで深く赤西くんを考察したことないからわかんないw 赤西くんのことは「顔よし声よしスタイルよしの三拍子そろった英語キャラ」くらいにしかまだ認識できてないんだもん。それ以外のことを知る機会なんてなかったし。でもこれから雑誌の露出が増えてこの饒舌ぶりで全ての雑誌に語ってくれるなら、赤西くんの見えなかった部分がさらに見えてきてもっとファンになっちゃうのかも。楽しみだなー^^ ところで、LANDSメンバーの高良くん。彼のあの髪型がちょっとビミョーw あれって地毛?ヅラっぽくない?よもや彼がLANDSの中丸くん的ヅラキャラだとでも言うのかしらそんなまさか。そこで笑いをとりにいこうとかなんてするわけないよね…写真で見たらちょいおかしかったけどきっとスクリーンで見たらナチュラルロン毛に映るはず!(と願ってます) でも久しぶりに映画雑誌買ったけどおもしろいねー。邦画好きでチェックしときたかった映画たくさんあったからどの記事も読み飛ばせない。これから赤西くん以外の記事もじっくり読んでみようっと。