完成披露試写会

完全に取り残されております。昨日の試写会の様子がテレビで流れるとは思ってなくてすっかり見逃してしまいました>< 初日舞台挨拶とかは割と大々的にワイドショーとかでやるイメージだったけど試写会って公開までだいぶ時間があくし、そんなにテレビで流れたりするものだったっけ?ルーキーズや花男みたいに大ヒットドラマが映画化!みたいなのならともかくさ。今まで試写会とか先行上映に興味なかったからそのへん疎くて大失敗>< あ、でも実は過去に1度、花男映画だけは試写会申し込みました。友達が熱烈な藤木直人ファンで彼女に協力して試写会一緒に応募したんですよね。もちろん2人とも外れたけど。後から花男試写会への応募が11万だか12万だかあったって聞いて「そりゃ当たらないよね」と友達と納得した記憶が。ところが今回BANDAGEの試写会への応募は30万人だったそうじゃないですか。なんじゃそらw そんな大規模公開の映画ってわけでもないだろうにこのケタ外れの応募総数は一体…。倍率の高さに驚きつつ、ワイドショーを見逃しまくった私が唯一見たのはたまたまつけてた「思いっきりDON」。赤西くん美しいしきいちゃんかわいいし、突然で録画はできなかったけど盛り上がってた会場の雰囲気だけはよくわかりました。つか予想通りきいちゃんだけ舞台の上でポコッってちっちゃくてかわいかった>< きいちゃん以外の女性キャストがヒールの分差し引いてもみんなデカくて迫力満点。舞台の上で赤西くんからコバタケまで女性陣含めて身長が妙に揃ってて横一線みたいになってるそんな中でのきいちゃんのぬいぐるみっぷりがもう少女漫画そのもので萌えました^^ でも本当になんであんな奇妙に身長揃えたのコバタケw わざと?普通多少はデコボコするはずの舞台挨拶が変に高さ揃えちゃってたのでなんかおもしろい感じに見えてしまった。


(訂正)
さっき友達と話してわかったんだけど花男映画試写会は11〜12万じゃなくて24〜25万人の応募だったそうで。倍違う>< どういう記憶違いだよw さすが花男人気はすさまじかったんだなーと再認識。