第三章#25 若手芸人のオキテ

田中くんの首から上のインパクトがすごかった。根本黒くてなかほどから金髪のパーマヘア。そして太めの眉(もうゲジ眉と言ってもいいレベルかも)と黒くしっかりしたあごヒゲ(赤西くんが泣いてうらやましがりそうな雄々しさ)。これが全部似合ってかつファッショナブルに見えるんだもん。アイドルオーラがあるからかねやっぱり。どのオキテも全体的に微妙だったのに下ネタの時のあの盛り上がりは一体w まあオトコなんてみんなこのテの話題好きだしかわいいもんだよね。しかしあの場にただ1人いた女子・ヤナカナの態度が絶妙だったなあ。男の子の中にいて下ネタになったとき、超食いつきすぎてもドン引きしてもなんだかなーな空気になるもんだけど、ヤナカナは明るく笑って盛り上げていた。下ネタ話する男子が望むベストの反応だったのかも^^(いろいろ編集されてるだけで、実は話に参加しまくってたのかもしれないけどw)