Happy birthday!

田中くんはライブでのソロ楽曲がハズレなくかっこよくてソロライブとかやったら盛り上がるだろうなあといつも思ってます。赤西くんに一目惚れしたOXYコマーシャルに赤西くんと共に出演していた田中くん。その時「赤西田中で何かすることが多いのかな」と思い込んでしまったんですねw 実際のところ1番距離が遠い2人だったかも。精神的距離のことなんてファンの目からは測れないので知る由もないですが、カートゥンなど見てる限りでは座る席も遠ければロケを一緒にやることもなく。亀梨くんと一緒にいることが多いように見えるし雑誌インタビューなどでも亀梨くんの名前をよく挙げているので、なんとなく田中くんというと亀梨くんの横にいる人っていうイメージです。グループやプライベートの友人に関していつも熱く語ってくれるし常にメンバーやゲストにわかりやすく気を遣ってくれるので、アイドルっぽくない風貌とは裏腹に見ている側に安心感を与えてくれる人でもあるような。その「わかりやすさ」っていうのは「わざとらしさ」にも見られがちだけど、田中くんの実は澄んだきれいな瞳や笑ったときに豪快にできる目尻の優しい皺だったりがそういう誤解を吹き飛ばしてくれる。KAT-TUNいちとも思われるトークの腕も今後もっと生かす場ができるといいな^^