芸人のオキテ&「BANDAGE」dwangoCM

さあCM明け、中丸くんが卵をどう割るのか!?ってとこで録画が切れてたのはなぜw どうやら通常より遅い時間に始まった模様…。1番おもしろそうなところが見れなかったなんて悲しすぎる>< とりあえずヤナカナの試食販売員は彼女のネタのショップ店員そのまんまだったけどおもしろかった。ノンスタイルもヤナカナも普通に好きな芸人さんなんだけど、これだけたくさんの芸人さんのトークを聞きつつKAT-TUNメンバー5人も気にしつつだと見ててちょっと疲れた。


カートゥンは途中までしか録画できてなかったのに、カートゥン始まる前に「BANDAGE」dwangoCMが録画されていたのはラッキー。でもほんのちょっとだから感想が「ナツくんイケメン」しか出てこない^^ つかこれってLANDS名義なんだよね?ジャケ写が出たときから思ってたんだけど、コバタケどこ行っちゃったのw 確かLANDSは赤西くんと小林氏という2人のユニットなハズ。作詞作曲という最も重要な部分を担っているからすでにお役御免なのか、ジャケットだったりPVだったりっていう顔を出す場面では今のところ全く小林氏は姿を現さないよね…こんどMステに出演するらしいって情報を耳にしたんですが、まさかここでも小林氏はトーク等一切参加せず、歌の時にだけ突如として現われて赤西くんの後ろで寡黙にギター弾いてるだけとかってことはないよね。赤西くんと小林氏が一緒に仕事をしている様をまだ見たことがなくて想像つかないから、ぜひ歌前のトークタモリさん&赤西くん&小林氏の3人揃ってでお願いします^^