第三章#28 秋キャンプのオキテ後編

楽しそうだったなーキャンプ。森三中とおっきい子チームの相性の良さが抜群。常に抜かりなくフォローを入れてくれる上に落とし所までバッチリわきまえていて赤西くん転がしに関してはもう右に出る者なしな大島…いっそのことカートゥンレギュラーとして定着してくれないかなw それにしても赤西くん薄着だったなー。ファンサービス?(赤西くんに限ってそれはないか) 美しいデコルテを惜しみなく見せてくれるのはありがたいんだけど森三中が結構あったかそうなカッコして防寒バッチリだっただけに「寒くないのかな?」と不思議になった。赤西くん以外は中丸くんも田口くんもトレーナーみたいな秋冬モードな服装だったよね?なのに半そでTシャツの赤西くん。赤西くんは体温高そうなイメージはあるけどそれにしたって画面で浮きすぎ。白っぽい格好の人たちに囲まれて1人黒い服着てるからかカメラからも追われまくり。BMXのトコなんて9割赤西くんが映ってたもん。森三中の「わあ惜しい!」とか「あーすごいすごい」(こういう歓声部分だけ聞いてるとすごく女子な森三中。しかも男子を嫌味なく持ち上げている。実は結構モテ系女子だと思う。そりゃダンナ様もゲットできるわけだよね。唯一独身の黒沢も絶対彼氏はいると予想)とか盛り上げる声も入ってくる中、不思議だったのは田口くん。赤西くんが技にチャレンジする場面で、同じく練習中のはずの田口くんの声(「あー惜しかったね今!」みたいなの)がやたら入ってきてたのはなぜw 自分もBMXに挑戦してる状態でありながら赤西くんの練習姿にまで注意を払えるってどんだけ視野広いのw 森三中の声援とちょっと高めの田口くんの声が妙にマッチしてて4人で「赤西くん応援団」ちっくになってるとこがおもしろかった。LANDSとしてたくさんの露出を控えている赤西くんがケガでもしないかメンバーとして心配して思わず目で追っちゃってたのかなあ>田口くん いや勝手な妄想だけどねw 優しい田口くんならそれもアリかなあと。だってバーベキューで率先して焼き係になって危うく食いっぱぐれそうになるなんて優しすぎる。「田口くん食べずに終わるんじゃあ」ってハラハラしながら見てたら途中から田口くんの食事シーンも見られてホッとしました^^ そのバーベキュー、どんな言葉でおいしさを語るより赤西くんの目と口が「うまいいいいい><><」って雄弁すぎるほどに語っててそのかわゆさに悶絶でした。大島への告白は大島からの赤西くんファンへのプレゼントだよね!さすが空気読めるオンナ・大島。赤西くんがなぜ「大島への告白」という設定にしたかはナゾだけどときめいちゃったからオッケー^^