ザテレビジョン、TVガイド、an・an

3冊とも麗しい赤西くん満載。an・anは珍しくLANDSメンバー(映画バージョン)5人でのショットが映ってるので希少価値高そう。インタビューもおもしろかったし。緊張のあまり楽器演奏の場面でお腹痛くなっちゃう笠原くんがあまりにもおしゃまで記事読んでるこっちのお腹が痛くなった。テレビ誌2冊の中でも赤西くんは小林氏への全幅の信頼をあらわにしてます。「自分の考えを100%理解してくれる人は今までいなかった(けど小林さんは理解してくれた初めての人)」っていうようなニュアンスで話してます(@ザテレビジョン)。ここのとこ、山下くんとのアツアツぶりを見せつけられっぱなしだっただけに「あれ?山下くんなんてものっすごい理解者っぽいけど」とか思わずつっこんじゃったけど、これは仕事関係の人限定での話なんだろうな。それに山下くんは「理解者」って言うより「無条件に全てを受け入れてくれる人」ってかんじ。考え方が全く同じ人なんてそういないし、赤西くんと山下くんのキャラの違いとか私はよく知らないけど十数年間もの長い間親友でいられるってことは、お互いの合わない部分も含めて好きって感じてるからだろうし。そういう親友の存在以外で、仕事関係の人でそこまで信頼のおける人に出会えたことって1つの奇跡だよなー。赤西くんは「自分とナツは全然違う」って言ってたし、小林氏はなんか赤西くんを「ナツとイメージがかぶる」ってことで主演に抜擢したような気がしてたから、赤西くんのセルフイメージと小林氏の赤西くんへの印象が実は乖離しているんじゃないかな?とも思ってたんだけど、赤西くんが小林氏を理解者と感じてるってことはそこにイメージの乖離はなかったってことなんだろう。あー早く映画が観たい^^←最近そればっか ちなみに私が今回いいと思った写真はTVガイドかな?デコルテの大きく開いた上着なので胸の谷間が>< 汚れが目立ちまくっていたベージュのブーツも黒にチェンジされ、黒ハット・黒ジャケット・黒ブーツとスタイリング完璧。それと赤西くんてアクセサリーはゴールド派だったっけ?金属のアクセサリーつけてるとこ今まであんまり見なかった気がしたんだけど最近ゴールドのネックレスしてるのが目につく気が。コバタケがシルバーだからかぶらないように気を遣ってるとか?(なーんてね)