日本映画navi

小林監督によれば「スタッフの間では、『ユキヤは実はナツが好きなんじゃないか?』という説もまことしやかに囁かれていた」という…ってちょ、コバタケwww なにその腐目線w マスコミへのサービスコメントだったのかもしれないけど、この部分赤西くんが読んだら泣くよホントに。こんなコメント(しかも当の監督からの)がついてたら映画の見方変わっちゃうよー>< 違う期待を持って映画観る人もある意味増えそう…それ計算してるんだとしたら策士だなあ。監督のおフザケ発言はおいておいて、今までの映画雑誌の中で1番美しかったかもしれない赤西くん。「濡れた眼差し」って赤西くんみたいな人のこと言うんだろうなあ。赤西くんの演技論もこの雑誌が1番よくわかったかも。ライターさんの聞き出し方がうまかったのかな。「言えないセリフは言わない方向で演じてみて、ダメだったら現場で話し合いながら作っていく」って、自分の意見を持ちつつ、でもそれに固執するわけでもない柔軟さも持ち合わせているようで素敵な姿勢だと思った。昼ドラみたいに「自分だったら決して言わないセリフを口にし、1番しないであろう行動をあえてやって泥沼化していく主人公を楽しむ」っていう作品だったらともかく(あれ?昼ドラの見方間違ってる?だったらごめんなさーい)、ある程度のリアリティーを持たせたい作品においては赤西くんみたいなやり方ってすごくいいんじゃないかな。脚本家さんや監督が許してくれれば、の話だけどw 映画の中のいろんな場面の写真もたくさん出てきて見どころ多い雑誌で高いけど買って損なし!


そしてLANDSアルバム発売とか。そのうちの1曲は作詞「岩井俊二小林武史赤西仁」って人多すぎw 多分岩井氏の脚本が根底にあったものを小林氏が手直しし、それにさらに赤西くんが口出した…みたいなかんじなのかな。聴くの楽しみだなー。


それから亀梨くんはまた1月にドラマ出演だそうで。大学生の役なんだよね?いいじゃん!亀梨くんは堅気の会社員には見えにくいし婚約者持ちのエリート医師っていうのもかなり無理無理な設定だったもん。大学生なんて今1番似合ってる設定じゃないかなあ。…でも亀梨くんは事務所と「毎年1月クールに必ず連続ドラマをやる」って契約書でも交わしているんだろうか…。亀梨くんのビーチボーイズ的な夏ドラマ見たいと思ってるファンの望みは決してかなえられないのかしら>< やけた肌!タンクトップから出る肩と二の腕!サーフィンを楽しむ亀梨くん!みたいなのは見られないの?もう再来年1月のドラマの企画とか練られ始めてそうで怖い><