写真集

美しいナツくんを静止画で堪能しろとの思し召しですねw BANDAGEにまつわる様々なメディアがお祭り状態でファンの財布の紐もゆるゆるなかんじですが、こういうお祭りは大歓迎!こんなのがしょっちょうあったらそうそうお金かけてらんないけどファンになってから1年、幸か不幸か赤西くんにお金遣う機会はほとんどなかったからなー。赤西くんが完璧なドル箱扱いされてることもなにげに大歓迎なんですよ実は。だって「金になる!」と思われてるからこそこの不況下でOXYCMがばんばんリニューアルされて流れたり雑誌表紙やら写真集やら企画されるんだろうし。仮にも芸能人、お金かかってないな〜と思われるくらいなら金のなる木と思われてる方が100倍マシだと思う。ファンがどれだけのお金を赤西くんに遣うかっていうのなんて好きずきだしね。いっそのこと声を大にして言いたい。赤西仁、カネになりまっせ〜^^