つらつらと

一昨日金曜の午後、近所の映画館に問い合わせたらBANDAGE前売り再入荷したとのこと。土曜にのんびり買いに行こうかなーとも思ったけど前回の悪夢(11月21日のダイアリー参照)が頭をよぎり夕方急いで買いに行ってきました。さすがに平日、映画館もすいていてスムーズに買えました。ホッ^^


ところで。私の友達が最近赤西くんが気になるらしい…。しかも、あのヘイヘイヘイを見て好きになったとかなぜw 彼女いわく「なんかすっごくお歌不安定だったから見てて『大丈夫?頑張って><』っていう母ゴコロみたいな気持になってきちゃって。それ以来赤西くん見るとドキドキするの…これって恋?」だって。心配のドキドキとときめきのドキドキでは種類が違うと思うんだけどそれは指摘すべきかな^^←わかっていつつ放置したヒト とりあえずBANDAGEは一緒に見に行く約束をしました。