第三章#30 食事マナーのオキテ

あのオキテ先生は赤西くんの遠縁のオバサンかなんかだったの?KAT-TUNメンバーの誰かがゲストにあそこまであからさまにエコひいきされてるのとか初めて見たw 番組スタッフ側からのさりげなーい贔屓(中丸くんバンジーでえんえんひっぱる、富士登山後編亀梨くんしか映ってない、BMX練習赤西くんロックオンなどなど)は数え上げたらキリがないくらい各メンバーに対してあったもののゲストがメンバーの誰かを露骨に贔屓するって今までになかった展開だったよね。男性芸人ゲストが赤西くんに対して異様に腰が引けていた図(第二章でのロバートやなだぎ武など)っていうのは何度か目にしたけど。先週の釣りのオキテが全体的に男くさくて画面が白黒っぽい地味なかんじだったのとは対照的になんか今週は全体的に極彩色w はるな愛は言わずもがな、オキテ先生がまた派手でらっしゃる。チャイナドレスやら着物やらお召し替えに今をときめくKAT-TUNはるな愛を30分以上平気で待たせて涼しい顔っていうのが素敵。第二章の「じんじんあいあいon the bed」をひきずっているらしいあいあいと思いだしたくなさげな赤西くんの対比もおもしろかった。それにしてもまたもや意外なネタを聞いたなあ。田口くんがペラってた「赤西くんはさりげなーくオゴってくれる」というお話。さすがモテ男!数々の女性と浮名を流しているだけあるねw…って別にそこが言いたいわけではない。赤西くんはメンバーとプライベートで食事に行ったりとかしない人だと思ってた。なのに田口くんとご飯行ったりして、しかもカッコよくオゴリですか。中丸くんが「ほー」みたいな顔で田口くんの話を聞いてたところからしてどうやらメンバー全員で出かけて赤西くんがオゴったとかではないみたいだし、ということはこれは赤西田口で食事に行ったっていうことなのかな?田口くんがすっかり「素敵彼氏を自慢する彼女」状態になってるとこもさりげなく笑えた。最近はいろんな人(ニュース山下くんやらコバタケやら)や一部メディア(マ〇ジンハウスあたり)が「赤西くんイメージアップ大作戦」な共同戦線を張っているように見えてならないゆがんだ大人の私ですが、田口くんも共同戦線に参加してるっぽい…つーかいっそ戦線のリーダーに見える^^ 愛されてていいっすねー赤西くん。