女性セブン

亀梨くんと赤西くんが表紙。この2人をさすコピーが「優しい彼とやんちゃな彼、どっちがタイプ?」みたいなかんじになっていた。優しい=亀梨、やんちゃ=赤西、っていうことなんだろう。これ、てっきり2人が演じるドラマと映画の役柄のイメージのことを言ってるのかと思ったけど、ナツがやんちゃなのは合ってるにしても、亀梨くん演じる大学生は一見して優しいっていうのとはどうやら違うらしい(私は原作漫画読んだことないんだけど、一部ブログさんの情報によるとケンカ上等なツンデレ系?で直球で優しい人ではないっぽい)ので、これはKAT-TUNの亀梨・赤西としてのパーソナルイメージが優しい亀梨・やんちゃな赤西なのかな。でもこれ私の印象とはなんか違うなあ。赤西くんもなんとなく??ってかんじだけど特に亀梨くん。亀梨くんの実際の人となりなんてもちろん全く知らないから(←当たり前。会ったことも話したこともない人だもん)勝手なファン目線からの亀梨くん人物像だと「てっぺん目指してるギラギラオラオラ系」の最たる人のような気がしてたんだよねー。優男路線の亀梨くん…うーんおもしろいかもw←あれ? ライブDVD見てるからなおさら「違うだろー女性セブン!」とかって思ってしまった。