Break the Records disc2

全部ぶっ続けで一時停止したりリピートしたりしながらじっくり見たいよー>< そんな願いもむなしい年末のせわしなさよ…



  • やっぱり上田くんのピアノは電子ピアノじゃなくてコンサートグランドピアノで聴きたい。電子ピアノは音の強弱がつけにくいからメロディーラインが伴奏部分と同じ大きさに聞こえて聴きづらいんだよなー。
  • センターステージでWONDER歌ってるとき、〜tonight…の部分で微笑む赤西くんが超絶美麗。
  • 田口くんが走っているWILDS OF〜。「田口走る 君とともに」という即席替え歌部分に赤西くんが「誰と共にだよ」とちっちゃいながらもナイスツッコミ。
  • 亀だの竜だの聖だのなんか縁起よさげな文字のうちわが多いKAT-TUNライブ。今度は私は「鶴」ってうちわでも作って持っていってみようかなー。鶴亀そろい踏み。超無敵なかんじ。
  • SHE SAID...でも隣の田口くんを優しい微笑を浮かべて見る赤西くん。いやん女神の微笑み><と思ってたらこの後の霧吹きイタズラを目で合図して打ち合わせていただけだったのね…小学生かw
  • なるほど赤西くんはここでこうしてアリーナに降りたわけね(ハルカナ約束)。やっと全貌がわかりました(メインステージ近くのアリーナにいたのでこの辺り、モニター見てるしかなかったもんで)。
  • Will Be〜をアリーナで歌い始める赤西くん。この辺り、みなさん仁(もしくは赤西)うちわ持ってるけどそういうとこ選んで歩いてたのかなあ。たしかに赤西くんのうちわ持ってる人多かったけど、この場面でのこの割合は偶然にしてもすごい。
  • 最近バンド志向な赤西くんばっかり見てたので、こういう「ザ・アイドル」な赤西くんが新鮮だった。どっちが好きか?と尋ねられたら「どちらもおいしくいただきまーす^^」って答えるけどねw