今年を振り返ってみる

別に赤西くんやKAT-TUNの芸能生活が充実していたかどうかとかじゃなく私個人のヲタクライフを振り返ってみようかなとw いやー楽しかった。初めてのKAT-TUNライブを息子と2人親子席最前列で見られたなんて、すごく幸せだよね(息子は赤西担じゃなく中丸担になりましたが)。息子は「またKAT-TUNのコンサート行きたい」って言ってるし当時5歳の男の子まで夢中にさせちゃうなんてKAT-TUNすごい^^ その後、ドームオーラス、アリーナツアー(広島1公演)と参戦。いろんな角度からKAT-TUNを見られたし熱気に感動しました。テレビでも、カートゥンは第三章になってすごくおもしろくなってきてるし、いろんなドラマやバラエティートーク番組でも新たな一面が見られたし。ファンになって約1年たちますが、赤西くんに一目惚れしてKAT-TUNが気になりだした私が今ではKAT-TUN全員に好意を持ちだしています。だってみんなかっこいいしかわいいんだもん。ホント、KAT-TUNに対してマイナスの感情とか全く湧いてこなかったなあ。多分それは私にとってKAT-TUNが1番ではないからだと思うけど。あくまでKAT-TUNは私の趣味で萌えを提供してくれるお気に入りの芸能人ってポジションであり、それ以上でもそれ以下でもない。自分が忙しい時はポッカリ赤西くんのことも頭から抜けてるけど、ふと思い出してDVD見たりして「やっぱかっこいい><」ってまたガソリン満タン!みたいな。もちろんKAT-TUN全員が私好みドストライクの言動をしていたわけじゃなく、「うーんこういう考え方は私にはないなあ」っていうのは普通にあったけど、それはひとりひとり違って当然。人間だものw 別に自分と考え方が合う芸能人を探してファンになるわけじゃないし、そういう自分と違う部分→嫌いってなるんじゃなく、自分と違う→おもしろーい^^ってお気楽に受けとっていました。来年もお気楽ヲタライフを満喫したいと思います(なんの決意表明w)。まだ年内に雑誌は発売されるし、「クリスマスなんて大嫌い」の感想も書けてませんが、とりあえず中締め的に締めてみました。今年1年、こんなつぶやきブログにスターやコメントをくださった皆様、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。