第三章#31 クリスマスパーティー

ロバートを招いて。今日の赤西くんの表情がやけに幼い。おひげないから?セクシー代表みたいに言われちゃってるのが信じられなくなっちゃうほどのぽやーん具合。こりゃひげも生やしたくなっちゃうよね納得。そして田口くんのわけわからんネタがシュールすぎてw でもそれまでぽやぽやしてて全然ロバートの振りにも対応できてなかった赤西くんが田口くんのネタ部分になって俄然元気になっちゃったのがおもしろかった。なんか結構いろんなブログさんで「田口くんは最強赤西担」(すごい言われようw でもこの言葉、複数のブログさんで普通に言われていたってことはKAT-TUNファン内でのデフォなの?)みたいな文を見かけたんだけど、逆に赤西くんが田口くんのこと好きそうだなーと思えることも私にはよくある。田口くんに対して普段の赤西くんからは想像できないスピードでツッコミ入れてる今回とかもそうだし。さらにソバネタ(これ結局オチが不明で気持ち悪いよー。田口くん正解は何だったの)では中丸くんのツッコミに田口くんが笑いだし、それに呼応して赤西くんまで笑いだして3人の世界に入ってしまいロバートとちっちゃいこチームがあっけにとられてたけど、おっきいこチームは3人でロケしまくってる内に田口くんのネタがツボに入るように密かに田口くんに調教されてきちゃったのかも。恐るべし田口パワー。もう中学生の部屋ではネタ披露の後、田口くんがカメラに向けてすごい素敵な笑顔大サービスだったので「さすが田口くん!カメラの方を向いて笑うなんてファンを喜ばせようとしてくれてるんだねわーい」と単純に喜んだんだけど、番組終わってその笑顔部分をリピってみたら(だってあんまりにも素敵な笑顔だったんでつい><)その笑顔、テレビカメラに向けてのものではなくカメラ脇にいる赤西くんに向けてのものでした…ちゃんちゃん。私に向けられたものかと思いこんでしまうとこだったw ところでいとうさんがカラオケを歌っている時も赤西くんは田口くんに話しかけてるけど、あれは何を話していたんだろう?赤西くんが田口くんに「(いとうさんの歌はTUBEに)似てる?」ってきいてるのか、もしくは「(この歌)知ってる?」ってきいてるのか。田口くんの答えは「ううん」みたいな否定のように見える。マイクに声が微妙に入らないところでメンバー同士会話されると変に気になってしまう。