Mステスーパーライブ

宝塚の男役トップスターが混じってる…と思ったら赤西くんだった。田口くん鋲つきチョーカー似合ってたのに今日してない。残念。客席に散らばってあらららとか思ってたらいつの間にやらステージに戻ってあっという間に終わってた。タモさんと座りトークしてからハイ歌どーぞなノリに慣れてるから、やっぱりスーパーライブは尺が短いなー。先月の赤西くんMステ出演の時はミニミュージックステーションに出演後山下くんの歌前トークに参加した上にLANDSとして小林氏ともトーク…みたいなとにかく赤西くんの割合が多かったため感覚が狂っちゃってたのかな。毎年スーパーライブってこんなもんだもんね。とにかくヅカ男役トップスターと入口出口、それに亀梨くんが叫んだ「メリークリスマス!」しか記憶にない。でも音楽番組としてはやっぱりナンバーワンの安定感とクオリティの高さでBGMとして最適(今も流してます)。つか出演アーティストのハット率の高さがすごい。流行りとはいえ、これだけハット男が集まるとなんかおもしろい。皆さんお似合いですけどね。