SMAP×SMAP

生放送なだけに若干のグダグダ感がw そしてまさかあのコーナーに出演するとは…。以下感じたことを箇条書き。

  • イニシャル順に登場…じゃないw 赤西田口、上田中丸はペアでご登場。1人ずつ入るかペアで入るかすら統一されていないフリーダムKAT-TUN
  • 入ってきたはいいけど立ち位置決まってないの?なるべくSMAPのそばに行きたくないらしい赤西くんは真ん中から動こうとせず(田口くんもかな?)。
  • キムタク「赤西を狙うな」(>稲垣くん)ってちょww BANDAGEでもユキヤから執着されるらしいってことでそっちかよwwってなってる赤西ファンも多い中、そんなタイムリーなフリはやめてー>< 今年の赤西くんは「狙われキャラ(from男)」っていうのはかんべんしてください><
  • 田中くんのヒゲにはつっこんだのに赤西くんのヒゲはスルー(@中居くん)。気づいてもらえなかったのかな。赤西くん元気出して!私には今日のヒゲは見えてたよ^^
  • 80年代アイドルの衣装の着こなしが赤西くんだけ変。かつらも1人だけアフロだし、パステルタンクトップの下に黒タンク着てるわ靴下ローリングしてるわ。制服普通に着たくない不良中学生かw
  • 息止めレースではKAT-TUNファンみんな亀梨くんと上田くんのメイクを心配してたと思う。もちろん私も。
  • 赤西くんが息止めてる間中、田口くんの「あっくん頑張れ!」の声援激しすぎ絶叫しすぎ。結構中丸くんの声も聞こえてたんだけど田口くんの大きすぎる声にほぼかき消されていた。
  • チキンレース2回目は誰が台に乗るかもめてるっぽいKAT-TUN。でもなぜそこであっくんコールw 赤西くんお気の毒さま。
  • 結局しぶしぶ乗った台が水に落ちる直前でストップした時のキョトン顔が超超超〜〜〜かわいかったよ赤西くん><>< アフロにヒゲなのに><
  • 最後の下剋上なお願いをする役目は生意気キャラの赤西くんからなんてよくできた台本です。でもお願いの仕方が普通にかわいかったのでヤなヤツ感ゼロ。
  • ドミノのくだりに付き合うKAT-TUN。ドミノ制作スタッフは泣いてた人もいたよね…大変だったんだろうなあ。それはわかる。わかるけど…正直ドミノのおもしろさがわからないw 時間とお金かけても失敗の確率ものすごい高いと思うし。今回も2回くらいドミノ止まっちゃったけど、これまでテレビの大がかりなドミノ企画で失敗せずに終わったものをほとんど見たことがないのも私がドミノに警戒心を抱いてしまう一因かも。スタッフの手がニョキって出てくる瞬間ってちょっと萎える。ドミノは作業する人に達成感はあるだろうけどあれってそんな大がかりに楽しむべきものなんだろうか。とりあえずドミノにあれだけのお金かけられるフジテレビすげー!とは思った。つか誰か私にドミノの楽しみ方を教えて><
  • 歌は特にダンスしたりするでもなく豪華なカラオケ状態。カウントダウンの続きを見ているよう。赤西くんが超美しくてそれだけで満足。←所詮こういうファンです私^^
  • 歌終わり、亀梨木村赤西田口の並びがきれいな階段でおもしろーい^^と思った。こう見ると田口くんほんとデカいねー。香取くんがいなかった分余計デカさが際立っていた。スタイル抜群だしお肌ぴっちぴち。なのになんで入口出口>< 黙ってればクールビューティーキャラでも通りそうなのに>< でもその残念さがいいっていう気も。