新曲発売決定

初回限定盤2種に通常盤。限定2種にはそれぞれ違うPVがついてカップリングにAには亀梨くん、Bには赤西くんのソロ曲が入るとか。ほー。つか「KAT-TUN第二章の幕開け」という煽り文句ですがこれはどう解釈すればw

  1. 昨日のスマスマでの姿のように、ロックで不良なイメージの打破。隣りのお兄さんなアイドルへ。
  2. カップリングが亀梨赤西のソロということからツートップイメージの強化。脱平等主義。

うーんこれくらいしか浮かばないけど、どっちか正解だったりするのかなw カップリングに亀梨くんソロ曲が入るのはまだわかるんだけど(A面が亀梨くん主演ドラマの主題歌だしね。亀梨くんソロがドラマ挿入歌として使われたりするのかな?と思った)、赤西くんのソロをもう一方に持ってくるというのがちょっと不思議。赤西くんはこれからソロライブでソロ曲たくさん披露するもんねーというのが理由ならば、先にソロコンサート(もしくはソロ舞台)をやっている中丸くんと上田くんの立場は^^ やっぱこないだの赤西くんソロシングルがパフォーマンスへの評価はおいといて、11月の終わりにリリースしたのにも関わらず年間シングルチャート20位以内に食い込むという健闘ぶりから集金力の高さを見込まれてしまったのかも。もしこれが理由だったらなんてお金の遣いがいある人なの赤西くんw←いや見当違いかもしれないけどww