KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア〜ンドくりぃむ3

やっぱりくりぃむしちゅー大好き!マツコも実は結構好きw

  • 亀梨くんとマツコのロケ。何の共通点もないこの2人だけど眉毛だけはそっくりだった。形といい太さといい色といい…
  • これは亀梨くんへのきっつい公開セクハラじゃw
  • マツコ、顔とスタイルはさておき肌は結構きれい。亀梨くんはマツコのファンデーションのブランドをきいておくべき。
  • シェフ姿が妙にちんまりな亀梨くん。中学生の家庭科の授業みたいできゃわ><
  • 盛装の赤西田口黒木さんが美しすぎてそれだけでおなかいっぱい。ものすごいバランスの3人。
  • 田口くんの嫉妬のダンスが赤西くんに向けてというより黒木さんに向けてに見えてしまうw(ここんとこの田口くんの言動があんまりにもあんまりなのでついw)
  • 黒木さんが「(娘は)仁くんに興味持ってる」っていうコメントは、内容そのものよりいきなりの仁くん呼びにびっくり。
  • グルメコメント苦手な赤西くんに超偉そうにアドバイスする田口くんとめっちゃ素直に言うこときく赤西くん。なにこのかわいい2人><
  • 水川さんに「赤西くんテンション低い」って言われてたけど、実は黒木さんもローテンションな人だったから田口くんが素敵に浮いていたような。黒木さんからギャグつっこんでもらえてよかったね田口くん^^
  • 上田くんのコーナーが子供にのっとられていた。
  • 台本があるとはいえ小学生女子のマセっぷりたるや。小学生のうちから肉食女子と草食男子っていう構図になってるわけね。
  • 田中くんは来週コスプレ祭りなの?楽しみー。
  • 中丸くんメガネ超お似合い。インテリイケメン。でもコートが全く似合ってないのが残念すぎる>< ダッフルだったら完璧だったのに><
  • KAT-TUNくりぃむしちゅーにキャラ把握されすぎ。情にもろい田中くんにスタッフにも人脈がある亀梨くん。そして赤西くんは番組的にもくりぃむ的にも「おいしいとこどりキャラ」と思われている模様。間違ってないw
  • ついでにカートゥンの感想も。中丸くんの韓国ロケ、内容はないに等しいものの中丸くんはかわいかったしトッポギと焼き肉がおいしそうだった。焼き肉食べに行きた〜い^^