日テレジャック

す・・・すごい。つかスクリーン数200ちょっとの映画でここまでのプロモーションは普通しないんじゃないの?この規模の映画だったら映画雑誌数冊でちょっと特集組んで終わりな気が。この怒涛の宣伝は、まるで夏休み・冬休みに公開する大作映画のよう。なにがどうしてこうなったw コバタケ&岩井のビッグネームのせいなのか赤西人気のせいなのか。赤西くんはソロライブの準備も大詰めを迎えているだろうしKAT-TUNで新曲プロモーションもあるだろうし、いつ休んでるんだろう。でも最近のビジュアルを見ても外見的に疲れた様子が見えないのは立派。今日は全部見られるかどうかはわからないけど、できるだけ生赤西くんを見られたらいいなあ^^