2010-01-15から1日間の記事一覧

ミヤネ屋

スタジオに中継で赤西くんきいちゃんコバタケ。だんだん赤西くんとコバタケのテンションに慣れてきてしまったw 赤西くんコバタケコンビ、平成の男版WINKってかんじ(年がバレる例えwwそしてコバタケを美化しすぎか。赤西くんはまぎれもなくアイドルフェイ…

おもいッきりDON! 1155

中山ヒデちゃんがちっちゃく見える。コバタケと赤西くんのデカさが目立つ。ここからはまたきいちゃんも登場。誰も長くしゃべることもなく見どころも特になかったような。しかし赤西くんが映画の見どころを聞かれていつも判で押したように「世界観です」と答…

おもいッきりDON! 1025

コバタケがテンション常に低いので(でもしゃべりのテンションは高いw だからラジオとかすごいよね)赤西くんのテンションが普通に見える。コバタケは腕組み&ジト目がデフォ。そして赤西くんとコバタケが妙にお揃い感があるのはなぜかと思ったら2人ともV…

スッキリ

きいちゃんはこういう宣伝活動に慣れてるかんじだなあ。ハキハキと明るい少女漫画の主人公キャラ。隣でぽやーんとしてる赤西くんとコバタケがきいちゃんと対照的でおもしろい。この2人、立ちポーズまで一緒w 赤西くんはジーンズのポケットに指をかけ、コバ…

ズームイン

エンディングだけ出た赤西くんきいちゃんコバタケ。みんな寒そう>< きいちゃんはそれでもそれを悟られないようにする健気さがあったものの、「さみー><」っていう気持ちを全く隠そうとしない赤西くん&コバタケw 見た目コバタケが1番寒そうだった。そ…

日テレジャック

す・・・すごい。つかスクリーン数200ちょっとの映画でここまでのプロモーションは普通しないんじゃないの?この規模の映画だったら映画雑誌数冊でちょっと特集組んで終わりな気が。この怒涛の宣伝は、まるで夏休み・冬休みに公開する大作映画のよう。な…