Blue Ocean

朝なんてバタバタしててラジオ聴くヒマなんてねーよ><とすっかり投げてたんだけど10時くらいに「赤西くんもう帰っちゃったかなー」ってラジオつけたらちょうど赤西くんとおしゃまが出てきたとこだった。我ながらナイスタイミング。しかしここでもおしゃまがいいキャラすぎてw 「(女の子のどこを見る?という質問に)レギンスとタイツが大好き。デニールにこだわります。80デニールくらいがちょうどいい」ってちょwwwキモいww なんでもイスに座った時にレギンスのひざが伸びて薄くなるかんじがたまらないそうです。赤西くんは「レギンスって?」ってきいて望月さん(パーソナリティー)に「知らないんですか!」って驚かれてたけど、男子はこれくらいの感覚の方が好きかなあ。あんまり女子のファッショに精通してても困っちゃうもん。

終わりが始まりってかんじでしたね@望月さん

試写を見た感想を求められた望月さんがこの言葉を言った途端に盛り上がる赤西くんとおしゃま。どうやら彼らが「そうであってほしい」と思っていた観客の感想そのものだったらしい。なんか余韻がある映画なのかな。まさかBANDAGE2と今から企画してるとかないよねww おもしろいこと言っちゃおう!と張り切ってるおしゃまと、おもしろいこと言う気なんてハナからなくておしゃまに頼り切ってるけど鼻声がすごいかわいくて(風邪かなー?でも話し声は元気そうだったけど。お大事にー)素敵に萌えキャラな赤西くんに朝からなごませていただきました。